岐阜県立加茂高等学校同窓会「関東支部キックオフ会②」のご案内

2016年09月16日

関東支部キックオフ会2開催のご案内

謹啓 新秋の候、加茂高同窓会関東支部の皆さまには、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。本日は「関東支部キックオフ会②」のご案内です。
昨年11月20日に関東支部として初めての集いを、「キックオフ会」として開催したところ、約30名の加茂高OBの方々にお集まりいただきました。加茂高創立67年にして初めて関東支部の集まりを持ったのは、平成30年に創立70周年を迎えるのに備え、関東在住のOBの結束・交流を図ることが目的でした。
その際、参加していただいた方々から、「東京地区に同窓会がなく寂しかった」「毎年でも交流する機会を持とう」といったご意見をお寄せいただき、今年もまた、70周年に向けてキックオフ会第2弾を開催させていただくことになりました。

関東支部長よりご挨拶

私、6年前より関東支部長を仰せつかっております、江口敏です。
関東在住OB・OGの名簿もなく、皆さまのご協力を得ながら、手探り状態で会員の所在の確認を進めているところです。皆さまの周縁に加茂高出身者がいらっしゃいましたら、是非お誘い合わせの上、ご参加いただければ幸甚です。新たにご参加いただける場合、前もってお名前、卒業年、連絡先を下記までご連絡いただければ、ありがたいです。
同じ加茂高で学んだ先輩、同輩、後輩の同窓生たちと、高校時代の話、郷里の話、現在の仕事の話などに花を咲かせながら、楽しいひとときを過ごしていただきたいと思います。皆さまの参加をお待ち申し上げております。

加茂高同窓会関東支部長  江口 敏(えぐち・つとむ、昭和41年3月卒・17回生)

開催情報

日時:平成28年11月22日(火)18:30~21:00
場所:銀座ライオンビル6F「クラシックホール」(中央区銀座7―9―20)
〔銀座通り寄りのビアホール入り口ではなく、裏口からエレベーターでお入りください〕
会費:7,000円

申込方法

■申込先
①関東支部長:江口さんまで直接メール下さい。(eggtom216@topaz.plala.or.jp)
②同窓会ホームページお問い合わせフォームよりご連絡ください。こちらから

■申込内容
①お名前
②卒業年度もしくは何回生か?
③連絡の取れるメールアドレスもしくは電話番号
④同行される参加者情報

▲ページの先頭に戻る