創立70周年について(同窓会長よりメッセージ)

2016年09月03日

同窓会長よりメッセージ

70kinen_come

加茂高等学校は昭和23年の学制改革に伴い、加茂農林高等学校から改称し、加茂高等学校としてスタートしました。

68年の間に、23000人を超える卒業生の皆さんが本校を巣立っています。そして平成30年で70周年を迎えます。

加茂高校はこの可茂地域の人々に愛され親しまれ共に育ってきました。

「明朗進取」「誠実努力」「親愛奉仕」の校訓の基、「文武両道」の精神でこの地域の学校として日々活動しています。

加茂高校が明るく、元気に活動することがこの地域の発展、活性化に繋がると信じています。

元気な学校、活気のあるまちづくりを目指して平成30年に「創立70周年事業」を計画しています。

皆さんのご意見・アイデアをいただき有意義な記念事業にしたいと考えていますのでご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

加茂高校同窓会長:渡邉 隆晴

創立70周年事業にご協力ください

加茂高校同窓会では、平成30年の「創立70周年記念事業」に関する皆さまのご参加・ご意見・アイデアをお待ちしております。

毎月1度の準備委員会(同窓会広報委員会)へのご参加は自由となっておりますので、ぜひ打ち合わせにご参加ください。

参加に関する詳細や、ご意見・アイデアは本ホームページのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

▲ページの先頭に戻る