可茂・金山地区役員会が開催されました

2016年02月01日

IMG_0948

2016年1月30日、美濃加茂市の「栄屋旅館」さんにて、可茂・金山地区の役員会が開催されました。

平成30年に加茂高校創立70周年を迎えるにあたり、同窓会でも記念事業をサポートするべく準備を始めております。

その際には、地元である可茂・金山地区のメンバーが中心となりますので、その決起集会の今回の役員会が催されました。

IMG_0930
IMG_0923

渡邉隆晴同窓会長、新しく可茂・金山地区支部長に就任されました松井彰良さんからご挨拶。

同地区の役員とはいえなかなか交流をする機会がないメンバーの方も見えましたが、共通の知人や恩師など意外なつながりがどんどん見つかり、思った以上に盛り上がった会となりました。

異なる世代や同じ世代でもクラスや学科が違うとほとんど交流がないのが現状だと思いますが、ぜひこのような機会を同窓会として増やしていけるよう進めていきたいですね。

IMG_0940

同窓会の懇親会の締めは肩を組んでの校歌斉唱が恒例となっています!(みなさん校歌を覚えていますか?校歌のメロディーはこちらから聴けますよ)

■創立70周年記念事業に参加しませんか?

冒頭にも紹介させていただきましたが、平成30年の加茂高校創立70周年に向けて同窓会も色々な企画・準備を始めております。

こちらの企画にはぜひ多くの同窓生の方にご参加いただいて、盛り上がるものにできればと考えております。

ご興味・ご関心・アイデアがある方はぜひ加茂高校同窓会までご連絡ください。

加茂高校同窓会は毎月最終金曜日の朝10時より加茂高校内にある同窓会館にてミーテイングを行っていますので、お気軽にご参加ください。

参加が難しい方は、HPよりメッセージなどお送りください。窓口はこちら


多くの皆様のご参加をお待ちしております。

▲ページの先頭に戻る