岐阜県立加茂高校関東支部 キックオフ会

名称
関東支部キックオフ会
対象
全員
幹事
関東支部長 江口 敏
開催日時
平成27年11月20日(金) 18:30~21:00
場所
「響 銀座3丁目店」(東京都中央区銀座3―5―4 十字屋ビル3F)
連絡方法
メール:eggtom216@topaz.plala.or.jp
もしくは「加茂高校同窓会HPお問い合わせ」よりご連絡ください
メッセージ
岐阜県立加茂高等学校同窓会「関東支部キックオフ会」のご案内

謹啓 新秋の候、加茂高同窓会関東支部の皆さまには、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 私、5年前より関東支部長を仰せつかっております、江口敏(昭和41年3月卒・17回生)です。突然のご案内で誠に失礼かと存じますが、謹んでお知らせ申し上げます。

 加茂高は2018年に創立70周年を迎えます。この間、多くの人材を輩出してまいりました。関東地区でご活躍の方々も多いと思います。しかし、これまで関東支部として東京でまとまって加茂高同窓会を開催したことはなかったかと思います。3年後の70周年に関東支部でもまとまって祝賀会を開催致したく、今年、加茂高同窓会関東支部の交流を図るために、下記要領で30名規模の小規模な懇親会「キックオフ会」を企画致しました。

 同じ高校で学んだ先輩、同輩、後輩の同窓生たちと、高校時代の話や郷里の話に花を咲かせながら、楽しいひとときを過ごしてみませんか。皆さまの参加をお待ち申し上げております。

開催情報一覧へ戻る
▲ページの先頭に戻る